
--/--/--


久しぶりに更新♪

2012/12/20

最近風邪や用事などで全然更新できなかったSUNです><;

今日はからは毎日更新していきたいと思います^^

ブログを更新していない間に色々なことが変わりましたね・・・

フォワード応援コース・福袋等・覇種素材納品たっぷりなど・・・

フォワード応援コースはHC素材の緩和がでかいコースですね。他に常時みなもと、ダメージ25%アップなど・・・

福袋は進化武器緩和ですね。ゲキがもらえて4袋買えば派生前完成だとか・・・他は特別防具生産券などですね~

福袋は特別防具生産券狙いで4袋くらい買っちゃおうかな(^^ゞw

ラヴィなどはあまり触れてなく派生前双くらいしか持ってないので大剣でも作ろうかな♪

ラヴィもフレに「一緒に行こうか^^」と言われたのでこれからちょくちょくやっていこうと思います♪

ラヴィに行く場合は多分太刀or弓ですね~

最近は白太刀と白槌を作成中なのでラヴィはそのあとになりそうですが・・・

覇種素材納品はSR上げですね~ SR300からしかいけませんが覇種素材を使えばすぐSR700や999になれるだとか!この機会に苦手な武器種のSRをあげるのもいいかもですね♪私は大剣とガンスかなぁw

それでは今日はここら辺で^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUN

Author:SUN
HR999
SR
双800↑大剣200↑太刀700↑槌200↑笛200↑槍200↑銃槍40↑軽銃200↑重銃200↑弓900↑
秘伝 太刀赤フル強化済み 大弓鬼
3鯖でまったりプレイしています♪

SUNモンハン日記カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
