
--/--/--


覇種パリア・・・

2012/12/06

最近風邪をひいてブログ更新できませんでした(:_;)今日からは多分出来ると思いますがまだ治ってないです・・・

昨日から配信された覇種パリアプリア^^

大弓鬼1弓鬼2銃仙1でみなもとPTで15ラスタ近くかかりました・・・・・(初見だししょうがない^^)
そっからどんどん安定して大弓鬼3笛1になると9ラスタが出るように!(噂では槌3笛1がすごい早いだとか・・・)
私も覇種3部位天嵐1部位装備は組んであるのでそれで行ってみたいなと思いました^^

覇種パリアの攻撃は慣れればほぼノーダメで倒せると思うのでみなもと5回でそれからは根性で練習していけばするなれると思いますよ^^スキルは脱臭もあると便利ですwEXクエストの眠鳥の衝撃【上位】で手に入る耐性G2個でつきます^^
では今日はこの辺で^^覇種パリアみなさんも頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUN

Author:SUN
HR999
SR
双800↑大剣200↑太刀700↑槌200↑笛200↑槍200↑銃槍40↑軽銃200↑重銃200↑弓900↑
秘伝 太刀赤フル強化済み 大弓鬼
3鯖でまったりプレイしています♪

SUNモンハン日記カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
