
--/--/--


イベントクエスト 密林リカバリー大作戦!

2012/11/28

今週のイベントクエストで猟団チケット救済クエスト密林リカバリー大作戦!というクエストがあります。
今日はそのクエストに行ってみました。
今日は団員のえろりんさんと一緒にクエに^^
mhf_20121128_164158_594.jpg
mhf_20121128_164736_711.jpg
(名前が?????になってしまっていますが私とえろりんさんです(´∀`)

ではまず防具のスキルは
mhf_20121128_154548_055.jpg
mhf_20121128_154635_901.jpg
です


大体採取スポットに罠がありました!
mhf_20121128_155615_860.jpg
mhf_20121128_155418_994.jpg
2枚目は毒が出た瞬間かはわからないけど目が赤くなってて怖い・・・・・(´・ω・`)

増強剤が必要なのでマカ壺でアオキノコ5分~になると紫色の煙が出てくるのでそれを採取すればおkです(´∀`)
マカ壺はBCの青BOXにあります。

大体の流れは アオキノコ採取→BCでマカ壺とモドリ玉GETそしてマカ壷でアオキノコを埋める→罠全て破壊→マカ壷採取
という流れになりそうですね

報酬は2枚枠4と25枚枠1だったです^^

HR1~なので新規プレイヤーから猟団チケットがあれば参加できるクエストとなっています^^

では猟団チケットとは?これ以外だと手に入らないの?何で使うの?と思っている方もいると思うので説明します

まず猟団チケットとは猟団クエストを受注するのに使うチケットです。(剛種に行くための剛種チケットの用な物)

これ以外の手に入れ方は猟団部屋にいるハリセンネコからたまにもらえることができたり、猟団クエストのクエストで報酬として手に入れたりすることができます。

使い道は武具とカフです。 ではお勧めの武具、カフを紹介します(∀`*)

しかし武器はお勧めの武器がないです・・・・・

防具はあるので紹介します!

猟団員の証【強援】 千里眼+15特殊攻撃+10笛吹き名人+10
これは笛使いとしてはいいピアスだと思います。
耳栓系や風圧系はつきにくくなりますが、耳栓、風圧の両方が無いモンスターにはすごくいいピアスだと思います^^

カフもあまりいいのが無いですがいらないスキルを消したい時に使えるカフがいくつかあるので見てみるといいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUN

Author:SUN
HR999
SR
双800↑大剣200↑太刀700↑槌200↑笛200↑槍200↑銃槍40↑軽銃200↑重銃200↑弓900↑
秘伝 太刀赤フル強化済み 大弓鬼
3鯖でまったりプレイしています♪

SUNモンハン日記カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
