来週から2週間プレミア開放と公式に書いてありますね!

私はこの期間にラヴィとSR上げと金集めをしようかと思います♪

今週覇種素材で大剣をSR700↑にしようと計画中(*´ω`*)

SRはガンスとかですね~プレミアレウスでSRと桜チケ剛チケ(゚д゚)ウマーします!

では今日はココら辺で^^
最近風邪や用事などで全然更新できなかったSUNです><;

今日はからは毎日更新していきたいと思います^^

ブログを更新していない間に色々なことが変わりましたね・・・

フォワード応援コース・福袋等・覇種素材納品たっぷりなど・・・

フォワード応援コースはHC素材の緩和がでかいコースですね。他に常時みなもと、ダメージ25%アップなど・・・

福袋は進化武器緩和ですね。ゲキがもらえて4袋買えば派生前完成だとか・・・他は特別防具生産券などですね~

福袋は特別防具生産券狙いで4袋くらい買っちゃおうかな(^^ゞw

ラヴィなどはあまり触れてなく派生前双くらいしか持ってないので大剣でも作ろうかな♪

ラヴィもフレに「一緒に行こうか^^」と言われたのでこれからちょくちょくやっていこうと思います♪

ラヴィに行く場合は多分太刀or弓ですね~

最近は白太刀と白槌を作成中なのでラヴィはそのあとになりそうですが・・・

覇種素材納品はSR上げですね~ SR300からしかいけませんが覇種素材を使えばすぐSR700や999になれるだとか!この機会に苦手な武器種のSRをあげるのもいいかもですね♪私は大剣とガンスかなぁw

それでは今日はここら辺で^^
Lv1 呑竜の爛石x4,霞龍の斑皮x1
Lv2 鮮烈なる滾血x4,溶岩竜の旋ビレx1,プルプルした柔皮x1
Lv3 一角竜の硬殻x1,雪獅子の穿牙x1
Lv4 鮮烈なる滾血x2,霞龍の幻皮x1,凶悪なねじれた角x1
Lv5 桃毛獣の裂爪x1,眠鳥の銀朱毛x1
Lv6 鮮烈なる滾血x2,蛮竜の猛角x1,毒々しいクチバシx1,氷狐竜の氷殻x1
Lv7 呑竜の爛石x2,眠鳥の晃胃石x1,霞龍の虹皮x1

呑竜の爛石(覇種パリア)
鮮烈なる滾血(現在のところ覇種全種)
霞龍の斑皮(下位ナズチ)
溶岩竜の旋ビレ(下位ヴォル)
プルプルした柔皮(下位フル亜種)
一角竜の硬殻(下位モノブロ)
雪獅子の穿牙(上位ドドブラ)
霞龍の幻皮(上位ナズチ)
凶悪なねじれた角(上位ディア)
桃毛獣の裂爪(変種ババ)
眠鳥の銀朱毛(上位ヒプ)
蛮竜の猛角(上位グレン)
毒々しいクチバシ(変ガルルガ)
氷狐竜の氷殻(剛デュラ)
眠鳥の晃胃石(奇種ヒプ)
霞龍の虹皮(剛ナズチ)

全てまとめるの大変だった・・・
デュラ連戦してるのに素材出ないんですよ私・・・・・
最近風邪をひいてブログ更新できませんでした(:_;)今日からは多分出来ると思いますがまだ治ってないです・・・

昨日から配信された覇種パリアプリア^^

大弓鬼1弓鬼2銃仙1でみなもとPTで15ラスタ近くかかりました・・・・・(初見だししょうがない^^)
そっからどんどん安定して大弓鬼3笛1になると9ラスタが出るように!(噂では槌3笛1がすごい早いだとか・・・)
私も覇種3部位天嵐1部位装備は組んであるのでそれで行ってみたいなと思いました^^

覇種パリアの攻撃は慣れればほぼノーダメで倒せると思うのでみなもと5回でそれからは根性で練習していけばするなれると思いますよ^^スキルは脱臭もあると便利ですwEXクエストの眠鳥の衝撃【上位】で手に入る耐性G2個でつきます^^
では今日はこの辺で^^覇種パリアみなさんも頑張ってください!
NEW! ≪韋駄天杯復習クエスト≫翠水竜高速討伐!
    ≪韋駄天杯復習クエスト≫みんなで青紫怪鳥討伐!

覇種 UNKNOWN(黒レイア)
   オディバトラス

G珠 一角竜の脈動【下位】 集中珠G
   氷狐竜の脈動【上位】 氷攻珠G
   霞龍の脈動【上位】 龍攻珠G
   雌響狼の衝撃【上位】 針穴珠G
   炎王龍の衝撃【上位】 大砲珠G
   赤影の衝撃【上位】 雷剣珠G
   怪鳥の衝撃【上位】 軽足珠G
   蒼火竜の衝撃【上位】 装填珠G
   眠鳥の衝撃【上位】 耐性珠G
   呑竜の衝撃【上位】 加散珠G
   白影の衝撃【下位】 虛弱珠G
   金獅子の戦慄【上位】 属撃珠G
   棘茶竜の戦慄【上位】 狙撃珠G

初めての期間限定クエストのお勧めを書くので間違いがあるかもしれません(´・ω・`)
書いたほうがいい情報などがあったら教えて欲しいです。(例えば剛種クエスト、スペシャルクエストなど)

そして来週は狩人祭ですね!

祭典の証3倍・追憶と響想を勝ち組限定で全配信! HR別に新規勝ち組クエストも追加されてるだとか・・・

そして12月5日からは覇種パリアプリアが登場します!

覇種パリアプリアが来ると 
ドドンガ・リッパー(双剣) ドドンガ・オオタチ(太刀) ドドンガ・ハヴォック(ハンマー)ドドンガズドドドン(ガンランス) 
ドドンガヴォイド(弓) 緋猛獄剣「虚無」(片手剣)  天狼極剣「銀月」(大剣) 怒髪獄閃槍「文月」(ランス)
モナーク=ダオラ (ライトボウガン) ワダツミFX(剣士覇種防具) オカミFX(ガンナー覇種防具)
が作れるようですね! 私的にはドドンガヴォイドが嬉しいです!ドドンガヴォイド性能 攻348 水350 スロ2 拡散
という性能です! 
覇種パリアは顔がとんでもないですねwガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルブル

そろそろ紙集めに戻らなくては・・・・・

来週の狩人祭がんばろう!
プロフィール

SUN

Author:SUN
HR999
SR
双800↑大剣200↑太刀700↑槌200↑笛200↑槍200↑銃槍40↑軽銃200↑重銃200↑弓900↑
秘伝 太刀赤フル強化済み 大弓鬼
3鯖でまったりプレイしています♪

SUNモンハン日記カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
